旭山動物園 [遊び]

遂に来ました旭山動物園でもちっちゃい

でも期待

で入り口

P2092705.jpg

入園ごの気温ー9,5度さぶ

でも地元では暖かいらしい

P2092710.jpg

カバを見学に

P2092712.jpg

かばのおしりかわいい?

P2092712.jpg



P2092718.jpg

顔 でか

P2092716.jpg

ポニーもいました 寒くないか

平気~と聞こえてきそう

P2092726.jpg
P2092725.jpg

居ましたかわいいペンギン

P2092734.jpg
P2092730.jpg

分りますか人の帯状の行列

大人気のペンギンの散歩を見るための行列 自分たちは時間がないのでパス

P2092728.jpg

自分が一番楽しみにしていたアザラシ

アザラシプール

P2092601.jpg

水面に顔を出した時

P2092593.jpg

目玉は円柱状の水槽

アザラシが上から下から通り過ぎます

アザラシはとてもデカイ

P2092630.jpg
P2092631.jpg

とても喜ぶ男の子

P2092644.jpg

ブログの掲載許可の確認をしたらいいですよと快諾

男の子はアザラシがとても好きなんですね、終始この笑顔、見ている自分も楽しくなってきます

もしブログを見に来てくれていたら嬉しいですね、こんな感じでやってます

これからも、仲良し兄妹で、有り難うございました




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風呂 トイレ初めての北海道雪祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。