氷濤まつり [遊び]


北海道シリーズ最後は氷濤まつり

会場の入り口です

P2102721.jpg

暖かい日でした???

P2102723.jpg

ここを通って中に入ります

P2102722.jpg

ステージ?

P2102743.jpg

滑り台

P2102738.jpg

神社

P2102725.jpg

中ですが

P2102727.jpg


気になりますね~コイン!

P2102726.jpg

 コインの中で魚が泳いでいます。

P2102728.jpg

でも10円迄でした。

P2102731.jpg


欲しい~ので、触ったけど取れない、しっかり付いてます

こんな氷の壁があちこちにあります

P2102754.jpg

この上に上がる事ができるので上がって見た、会場の様子

P2102755.jpg

その反対、ここの階段を上がります

P2102756.jpg

帰りに見た桟橋ですがツララで覆われていますね~この辺りの寒さが解ります

P2102777.jpg


これ何か解りますか?バスのガラスが曇りだしたので、ガラスを拭いたら、なんと水滴か凍結して、白い塊に変化

P2092682.jpg

北海道は寒い事を実感した旅に

しかし何所に行っても雪だらけ 当たり前だけど・・・

P2092686.jpg






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての北海道雪祭りつるし雛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。