モビクールドリンククーラー D03 [車中泊]

以前から興味があったドリンククーラーついに買うことにしたけどちゃんと冷えるか心配だが・・・

お値段5500円なり少々高い買い物ですが、AC100とDC12Vがつかえるので、家でのんびり大好きな冷え冷えのコーヒーを飲みがらテレビ鑑賞  いいね

車でも、冷え冷えのコーヒータイム

こんな感じの外箱

P7083011.jpg

開けたら

P7083012.jpg

同封の説明書 訳分からんし読めへんし

P7083019.jpg


何も,冷やさなかったら28度から2度まで冷えるので26度差 スゴイ

P7083021.jpg

このカップに水を入れて

P7103034.jpg

三時間後11度まで冷えている、飲んでみるとすごく冷えていて美味しい冷水になっていました

P7103035.jpg

予想以上に冷えるので、嬉しいです。

ひとつだけ気になった事が190g缶の場合、クーラーの中に入ってしまい、缶を取り出しにくい事

まあこれぐらいヨシとしましょう

P7083024.jpg

他のジュース缶mなども入れてみました

350g缶 ちょうどいいサイズ

P7103039.jpg

500g缶 少しはみだします

P7103040.jpg

丸いペットボトル こんな感じだいぶん出ますね

P7103043.jpg

カクイペットボトル 残念ながら入りませんでした

P7103038.jpg

これで3日間使用しましたが、よく冷えますね。普通は飲んで行くとだんだん飲み物が温まってきますが、このクーラーは、だんだん更に冷えていきます

5500円は、少し高いですか?良い物を買いました、本当によく冷えます





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高瀬遺跡菖蒲まつり氷見昭和館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。