ホタルイカミュージアム [撮影]

DSC06961.jpgDSC06964.jpg今回の紹介は、ホタルイカミュージアムです。
ここに来れば、神秘のホタルイカが見れます。
ここが入り口

DSC06927.jpg

DSC06929.jpg

中に入ると、大きな水槽があり

DSC06936.jpg

その横で、ホタルイカ触れます

DSC06964.jpg

気を付けないと、イカに噛まれます、けっこう痛いですよ

DSC06953.jpg

お目当ての発光ショー

真っ暗の中で、わずかに見える青白い光それがホタルイカの発光

この水槽で行われます。

DSC06961.jpg

DSC06960.jpg

こんな感じで見えます。
DSC06925.jpg

ショーが終わりホタルイカの天ぷらを食べてみたが、ん~・・・

DSC06976.jpg

おおちゃんと入っている

DSC06978.jpg

帰り際に、さくらが

DSC06990.jpg

DSC06983.jpg

DSC07002.jpg

かなりの久しぶり更新になってしましたね
実は、車の乗り換え乗おり換えをする事にしまして更新をお休みしていました。
スズキのスペーシアにする事にしました、今後は、そちらの事も書いていくつもりです。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。