ドローンを購入 [ゼロテックドビー]

今年は全く更新していませんでした。
これからまた再開します宜しくお願い致します。m(__)m

小型のドローンを買いましたこれです

綺麗な箱に入っていました。

P4103578.jpg

スマホと同じサイズ 折り畳み式のプロペラで畳んだ状態です。

P4103580.jpg

プロペラを出すと、ドローンらしいですね

P4103581.jpg

中に入っていた物はこれ
DSC_0063.jpg

会社の事務の子にお願いしてドローンを持って頂きました、ありがとうございます。

DSC_0062.jpg

DSC_0061.jpg

DSC_0060.jpg

初フライト

青空がきれいですね

DSC04829.jpg
室内で
DSC04811.jpg
DSC04818.jpg

この日に初墜落も経験しまして、W初体験

このドローンの名前をドビーと言いまして、初めて分かったとき、あれ?映画の?と思いましたが違いました

飛ばしてみて、GPS付なので、自動でホバリングはしてくれるのでとりあえず飛んでくれますが、飛ばすのは難しいですねぇ~言う事聞いてくれません???

練習あるのみ!

上空40メートルの景色
20170212_161347555.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんなさい間垣の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。