ブログお休みしてました [雑記]

長い間更新していませんでした。

じつは父親が亡くなったり色々いそがしくて、どこにも出かけていなく、また更新する気がおきずにいままでほったらかしでした。

それからもう一つ、ハリネズミとお別れ代わりに、デグーをお迎えしました。

DSC00400.jpg

DSC00337.jpg

かなり慣れて手の上ににのるようになりました。

これからブログを再開したいと思います。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

_(._.)_デグーの記事が増えるかも?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。