富山ブラックラーメン [食べ物]

親戚が遊びに、きたので、富山ブラックラーメンを食べに行く事に

味が辛いよと言うと

大丈夫辛口だから

まずは、大喜根塚店へ


120331_130429.jpgimageCAY79P7Q.jpg

食べ始めて直ぐに、これは?と合図ここには始めから無いと言うと、不満そうな顔

コショウです、ありえない

まだ辛い店に行くと聴いたら行くと即答

大喜本店へ


image.jpg120331_134450.jpg120331_134317.jpg



食べ始めて直ぐに、満足顔

さすがにここでは合図は有りませんでした

まだ辛くても大丈夫らしい

その後は、八尾と合掌集落へ観光、皆さん楽しめたみたい良かったで〜す

120331_152646.jpg


自分、初めての大喜のハシゴ、ブラックラーメンはかなり辛いです、辛い様で、塩っぱいです

でも平気、高校生の娘が平気なんです、かなりの辛口らしい、二軒目の店では食べきれない人も

でもチャーシューは厚みも在り美味しいと、評判はよかったです

皆さんに楽しんで、帰ってもらい良かった、娘は、大喜本店にまた行きたいそう、

いくらでも連れて行きますよ、また来てね待ってるよ~  (o・・o)/~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。