仕事中 [仕事中]

今日は、仕事の紹介です。暑い中でエクステリアのウッドフエンスの仕事

130522_152938.jpg130522_152917.jpg130522_152845.jpg130522_152800.jpg130522_152713.jpg

やった早じまいと思っていたら、材料もってきたよ~と
え〜ガックリ
なんだかんだ言いながら、キレイな仕事 思い込み?
自分はこんな仕事をしています。こんな自分ですがよろしく!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

ゆめ乃

こんばんは、初めまして^^
先ほどは、コメントを書いてくださって、ありがとうございました。
フェンス、きれいな仕上がりですね^^
今日はとても暑かったですから、お外でのお仕事は本当に大変でしたね。
おつかれさまでした。
おいしいビールなどでも召し上がられたでしょうか。
明日に備えて、ゆっくりやすんでくださいね^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆

by ゆめ乃 (2013-05-23 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。