ジップラインアドベンチャー立山 [遊び]

今回、訪れた場所は、ジップラインアドベンチャー

IMG_0321.jpg

ロープにぶら下がりって滑る遊びですね、自分がやってみたく来ましたが、今日も連れて来たモデル君なんですが、ゴンドラが怖い、高い所が怖いと言っていましたが、面白いぞーと説得、付いてきたモデル君ですがどうなりますか?

まずは低い所で練習 足の付きそうな場所です  しぶしぶ錬習

PB022343.jpg

こんな金具?をロープに付けて滑ります

IMG_0320.jpg

PB022404.jpg

前から見た感じ


PB022367.jpg

後ろ姿で背中のロープは安全帯

PB022368.jpg

こんな場所を滑ります

PB022388.jpgPB022373.jpgPB022403.jpgPB022415.jpgPB022416.jpg

滑走コースが6本ぐらい有るので、コース間を歩いていきます

PB022380.jpg

コースの途中で残雪が

PB022377.jpg

またゴンドラに乗り帰ります

PB022419.jpg

さてモデル君はどうなってかと言いますと、最初の練習の時のスタート前はうつむいてどうなるかなと思っていたら、本番の1本目はまだ怖がりしょうがなしに付いてきましたが、3本目になると目が輝きだしていつものモデル君になっていました、それからはガイドさんと話ながら先に進んでいくので、今度は自分が付いて行く状態です、この変化にはビックリ

後からは高い場所でも平気みたいで、最後はこんな高い場所からのスタート

IMG_0318.jpg

最初にゴンドラに乗るときは怖いと言ってたが、帰りはぜんぜん平気と言いながら怖くない様になっているのがとても嬉しいようで、何度も怖くないと連呼していた

ジップラインを実際に体験してみてちょっと怖いのと意外スピードがありとても面白かったです、もう一回と言われたら  ん・・・モデル君だけ・・・?












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事中グランドコンクリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。