トイレの便器交換 [仕事中]


 
便器交換

くさ~

仕方がないので くさ~

今まで、付いていた便器

140514_080506.jpg

まず水タンクをはずします便器とタンクはビス二本でつながっています

さらに便器と床はビス三本で固定されています

140514_081320.jpg

140514_081335.jpg

便器をはずしたらきれいに掃除とくに床はね、また便器を付ける時に手を床に付いたりするので入念に掃除
でもくさ~い  しつこいと怒れれそうだね?
140514_094630.jpg

節水タイプの新しい便器をつけます

便器はきれいですね~
140514_113301.jpg

プラスチック製で、中にモーターなどが下に入っています

140514_100435.jpg

最後にコンセントを挿して、ホースを繋ぎます

140514_080705.jpg

水が流れるか確認して

140514_113228.jpg

交換終了

気持ちいい様な、悪い様な、複雑な気持ちの仕事

お客さんの言葉

水の流れの音が静かで、水の流れる量がかなり少なくなって嬉しいと言葉をいただきました

喜んで貰えると、すごく嬉しいです。
A
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

路渡カッパ

トイレ、床の張り替えを頼まれています。
便器を外さないと出来ないだろうな・・・(-。-;)
by 路渡カッパ (2014-05-27 14:43) 

tasukaru

トイレの床の張替えだったら、やっぱり外して復旧かな?
奥の手、現状の上にもう一枚 笑
路渡カッパさん、コメントありがとうございます。
大変だと思いますががんばって下さい。
by tasukaru (2014-05-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。