大門凧揚げまつり [撮影]

仕事をしていると、「ブログの更新しないと」 と 笑いながら見覚えのある人が話しかけてきて
ブログを見ていて楽しみにしているよと、励ましか、プレッシャーか?解らないが、嬉しい言葉をかけられた
今回見たいに、直接の言葉が聴けると凄くやる気がでますね。 やる気マックス

やる気が出たので、今日更新で普段よりも写真が多め

本題へ

今回、一番気になった凧すごくデカイ凧

人物と比べて下さいね大きさが分かりますか?

DSC02247.jpg

地上に降ろした瞬間

DSC02255.jpg

実は円筒形の凧なんです。真ん中は、空洞

一番先端にリングがありそこにロープが付けてあるだけで胴体は布、フラフラ飛んでいました。

DSC02248.jpg

偶然のショット

凧を揚げている人ですが、この影凧の影なんです、しかも凧が二つ並んでいる写真なかなか撮影できない瞬間です

DSC02422.jpg

凧も凄いが頭も・・・

DSC02314.jpg

凧を揚げる準備中

DSC02291.jpg

凧が絡みついて離れる瞬間

絡む前

DSC02428.jpg

絡みついて

DSC02433.jpgDSC02431.jpg

離れる なかなか見れないかも

DSC02432.jpg

凧揚げ中 かわいい凧

DSC02270.jpg

魚釣りみたい

DSC02385.jpg

釣り上げた凧がこれ  

足まで付いています

DSC02387.jpg

きれいなトキみたいな凧

いいえトキです。 笑

DSC02377.jpg

最後はいろんな凧

DSC02415.jpgDSC02391.jpgDSC02352.jpgDSC02344.jpgDSC02307.jpgDSC02302.jpg









nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

松G~

    ブログでは・・・
初めましてヽ(^。^)ノですね♪
      日々
   更新を楽しみに・・・
   画像を楽しみに・・・
  
by 松G~ (2014-05-27 23:04) 

tasukaru

松G~さんコメントありがとうございます。
いつも見に来てくれて、大変嬉しいです。
また時間が空いた時でも、訪れて下さいね
これからも宜しくおねがいします

by tasukaru (2014-06-02 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。