和豚もちぶた [食べ物]

写真を撮影に、魚沼紅葉マラソンに行きました。そこの会場に行列ができる店がありまして、気になり閉店前に購入

行列ができるのが解かるおいしさ

普通こんな場所での食べ物はまあまあが普通ですが、このブタ肉まじ美味い

あのブタ特有のブタ臭さがなく柔くて、ジューシー、ブタがこんなに美味しいなんて思いませんでした

最初はモツナベと、もちブタ一本を食べ、美味しいので、もちブタ1本追加

今日の昼飯になりました

ただ心配事が、実は、贅沢病の痛風持ち、早く薬飲まなきゃ 心配な激痛が~ でもまだ食いて~

美味い!もう一本  あれ?

店の名前は、ミートショップまえじま、店のホームーページがあり、美味しさの秘密がわかります


見て下さいこの大きさ、また食べたい
IMG_5259.jpg
店の様子

IMG_5255.jpg
IMG_5253.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

村上の竹灯篭へぎそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。